はじめまして

岡山言友会の新しいWEBサイトができました!

これからも例会の様子や吃音相談会などイベント情報を書いていきたいと思いますので、皆様宜しくお願いします。

はじめまして” への2件のコメント

  1. 先日、吃音相談会に初参加しました。今まで吃音で悩んでいた自分が恥ずかしく、これからも吃音と一緒に生活をして行くことに決めました。岡山言友会のみなさんの表情が明るく感じました。自分もみなさんと同じように明るく前向きに考えることに決めました。伊藤伸二先生の言葉に励まされました。
    今回吃音相談会に参加された(岡山言友会の方々)本当にありがとございました。また例会に参加したいと思います。

    • はじめまして!! 岡山言友会 の 内田 晃弘 と申します。
      私も先日の吃音相談会に参加させていただきました。昨年も参加したのですが、そのときに伊藤さんが背中を押してくれたおかげで、吃音を受け入れ前向きになることが出来ました。
      こちらこそ、参加していただき有難うございます。
      7月の例会で、またお会いしましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>